にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

離乳食あげるの難しい…

毎日暑い中お疲れ様です!

自分は今日からお盆休みに入りました😊

5日間もあるんですが、台風来てますからね …ほとんど家で過ごそうと思ってます😅

 

さて、うち息子ですが少し前から離乳食チャレンジしてます

自分も休みの日にあげてるんですが、難しいですね

妻のようにうまくあげれません😅

 

あ〜んして〜!って言ってもまだわからないから、なかなか食べない感じです

口開けた瞬間にチャンス!って感じでご飯を入れてます😅笑

 

今はそれしかないんかな〜?って思いながら続けてます

 

片付けもすごいです…食べ物を手で触ったりしてその手で色々触るので全部びしょびしょです😂笑

まぁ残さず食べてくれる事多いのでそれは嬉しいかな😊

綺麗に食べれるように練習していこうね☺️