にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

料理の練習中です

最近は仕事が休みの日に自分が料理を作るようにしています

いつも妻が作ってくれてれんですが

息子が大きくなったら妻が出かけやすいように、息子のご飯を用意できるようにね☺️

 

独身時代ほとんど買い弁で済ませてきたので知識もほとんどなく本当に簡単なものしか作れません😅

 

先週の日曜日はオムライスにチャレンジしたんですが卵の形ボロボロなので写真は載せれません😂笑

味は美味しかったです😊

次の休みはコロッケにチャレンジしてみます!

 

子供も好きそうな物から練習して写真も載せていけれるように頑張ろう!

子供が好きなやつで簡単でおすすめな物ってあったりするのかな?

もしよければ教えてください☺️