にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

歯がはえてました!!

ついに!歯がこんにちはしてました! 😊

どおりで最近手を口に入れられた時ちょっと痛かった訳ですね😅笑

 

まだ下の歯1本だけですが、次はどこかな〜?😊

楽しみです☺️

 

ハイハイもめちゃめちゃするし、 妻から聞いた話ですが掴まり立ちの練習もしてるみたいですね

立ったら危険なとこがまた増えるから注意しなきゃ

 

それと今日0歳から始めれる英会話スクールの人が来たみたいです

さすがにまだ早すぎる気がするけど、どうなんでしょうね😅笑

 

小さい頃から英語を聞きなれることは良いと思うけど、まだ日本語も喋れないし……

うん……笑