にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

すずめの戸締り

先日最近公開されたばかりのすずめの戸締りをみてきました

息子と2人で見てきたのですが、映画館の中がものすごく混んでいてそんなに人気の映画なんだ〜って思ってました

見たい時間のチケットもギリギリで何とかネット予約で買えた感じでしたね😅

 

子供から最近公開された!とか人気だよ! 映画が終わってから聞いたので館内入った時はびっくりでした

内容はネタバレになるので話しませんが大人、子供も楽しめる内容でした

子供はまた友達と見に行くそうです😂笑

 

その後は家に帰って焼肉パーティーです!

カタログギフトでもらったちょっとお高いお肉を頼んだのでメインお肉はそれにしました

但馬牛だったかな?

実際食べでみると焼肉って感じの肉じゃなく、ステーキっぽい感じでした

これじゃない感が強いねって家族で話してましたが

焼肉じゃなくステーキと思えば普通に美味しかったです😂笑

脂っこい感じが全くなくサッパリしてました

また食べたいです☺️