にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

久しぶりの更新です

最近の息子ですが、自分が抱っこすると泣いてしまいます😅笑

ママじゃなきゃ嫌!って日々が続いております😣

毎日お世話してるんですが、なぜなんだ〜!って感じです

 

お風呂も最近は自分が入れるようにしてます

その時は泣かずにいい子なんですけどね 😅笑

 

初めてお風呂入れた時は少し緊張しました

椅子に座って自分の太ももの上に乗せてやってるんですが

目や耳に入らないように、太ももから落ちないように注意して洗ってあげました 😊

 

洗ってる時顔があっち向いたり、こっち向いたり

わぁ〜!動かないで!って思ってました 笑

結構難しいですね😅

 

毎日やってれば慣れてくるし、スキンシップにもなるんで続けていこう☺️