にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

日曜日のお散歩

この前日曜日に久しぶりに息子を抱っこしてお散歩行ってきました😊

この間まで暑いのがずっと続いてたし辞めてたんですよね😅

 

昼間はまだ 暑いので夕方にちょっとって感じですね☺️

久しぶりに抱っこ紐つけて歩きましたが息子が重い重い😂

 

近くの寺へ行き一緒にお参りして、その後軽く買い物です

おててぽんぽんちゃんとできたから偉いね😊

 

1時間程歩きましたが、息子が重く肩が痛くなってましたよ😅笑

 

散歩中ににゃんこがいたので写真撮りました😊
f:id:nyannyon:20230920212219j:image


f:id:nyannyon:20230920212240j:image

首輪がないから野良かな?って思ったけど真横にいるのに 全然逃げなかったです

飼い猫なのかご飯もらって人間慣れしてる子なのかな😊

 

また一緒にお出かけしようね☺️