にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

ボーリングのお話し

9月になりましたね

まだまだ暑い日が続いてますね9月なのに…

自分の子供の頃は9月ってもうちょい涼しいイメージあったんだけどな〜って思いながら過ごしてます😅

 

今日は高1のお兄ちゃんの事を書こうかな😊

先週の日曜日に久しぶりに2人でボーリングしてきました

 

友達とたまにボーリングしてるらしく練習相手になってきましたよ

自分はアベレージ130は越えるくらいです

最高で160とかですね

前は5回投げるだけでお兄ちゃんには圧勝だったんですが、まさか負けてしまいました😂笑

 

その日調子がよかったらしくお兄ちゃんもずっと120越えの点数

そしてまさかの160越えを出してましたね😂笑

 

うん…子供の成長は早いな!

 

ストライク、もしくはスペアを出しまくらないと点数離れる感じの接戦で面白かったですよ😊

 

また勝負したいな☺️

次は負けないようにしなきゃ!