にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

夏がもうすぐ終わりますね

まだまだ暑い日が続きそうですが、もう少しで夏が終わりますね!

今年の暑さも異常でしたね😅

 

0歳の息子は初めての夏でした

なるべくクーラーつけて過ごしやすいようにはしてたけど、外にはほとんど出られません😅

夕方に少しだけ!とかなるべく涼しい時間じゃないと怖いですもんね

 

暑い中出かけたのはひまわり畑くらいかな?

その日は曇ってたけど、ムシムシ感がすごくて😅笑

それでもひまわりと周りの景色はとても綺麗でした😊

 


f:id:nyannyon:20230829201457j:image

f:id:nyannyon:20230829201418j:image

f:id:nyannyon:20230829201537j:image


こんな感じでたくさん咲いてました✨

晴れてたらもっと綺麗に映るんかな?😊

 

まだ外ではずっと抱っこだけど、来年は一緒に歩いて見れたらいいね☺️