にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

もうすぐクリスマス

気づけば12月、もう今年が終わるまで2週間もありませんね、1年が終わるの早かったな😅笑

 

今週の日曜日はクリスマスですね✨

自分は関東住みで産まれ育ちは広島なんですが、25日のクリスマスに広島から母親がうちの息子に会いに来てくれるそうです😊

産まれる前から、何度も名前は?名前は?今どんな感じなの?ってずっと気になってたみたいです

初孫だしそんな感じになるんかな?😊笑

 

広島までは遠くてなかなか気軽に会えない距離だし息子を抱っこした写真撮ってあげないと☺️

 

クリスマスプレゼントも持ってきてくれるそうです✨

よかったね☺️

 

そういえばミルクって固形タイプのもあるんですね

粉かスティックタイプしかないもんだと😅笑


f:id:nyannyon:20221220201557j:image

計らなくていいみたいで手軽に作れるみたいです😊

ちゃんと飲んでくれたらこれに変えるのもありかも?☺️