にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

予防接種の日でした

ついに予防接種ワクチンの日がきてしまいました

今日で2回目のワクチンです

1回目は注射で泣きまくりらしかったです

2回目ももちろんギャン泣きだそうです

注射と病院が好きな子なんていないですもんね😅笑

 

帰ってからはニコニコでお喋りしててよかったよかった☺️

3月からもはほぼ毎月ワクチン注射になっちゃうけど、頑張ろうね😊

 

それと先日の日曜日にいい天気で暖かかったので、親子二人でお散歩行ってきました

初めて抱っこ紐を使って二人だけのお出かけでした☺️

なるべく段差がなく、車の通りも少ない場所を選びいつも以上に周りを見ながらのお散歩

家からあまり遠くへ 行かないように近場をぐるぐると練習です😊

息子は抱っこ紐の中でお利口にずっと寝てました 笑

 

ぷらぷらと歩きまわり

初めてで慣れてないのか1時間くらいで疲れてしまいました😅笑

 

また天気のいい日は一緒にお散歩行こうね☺️