にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

ママ大好き!が始まったかな?

お疲れ様です

年も明け仕事が始まってる方も多いと思います

自分も仕事が始まり1週間経ちましたが、連休なまりがまだ抜けません 笑

まぁその内抜けるので、ぼちぼち頑張って行きましょう♪

 

さて、息子の事ですが

ママ大好き!ママがいい!が始まった気がします

抱っこから降ろすと嘘泣きかな?すぐ泣いてママを呼んでます 笑

 

妻の代わりに自分が抱っこをしにいくと泣かれます😅笑

同じように抱っこして話しかけてもいるんですが泣きます 笑

自分もミルク、抱っこ、オムツ交換、色々やってますが、やっぱりママには勝てないですね😂笑

 

まだ1ヶ月ちょっとだけどママってわかるくらい成長したってことかな☺️

パパはちょっと寂しいですけどね😂笑