にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

今日は雪がすごいですね

今日関東は結構な雪の振り方でした

こんなユキ降るのは1年に1回あるかないかな?ぐらいなので、家から見るのは楽しいですね😊

もちろん仕事は休みです、出ても危ないし何もできないからね😅

 

それと、おばあちゃんが買ってくれたバウンサーを我が家へ移動させたので、載せておきます😊
f:id:nyannyon:20230210214219j:image


f:id:nyannyon:20230210214305j:image


f:id:nyannyon:20230210214339j:image

バウンサーに載せると1人遊びも少しできるようになりました☺️

最後の写真泣いてるけど…笑

 

ゆらゆらと揺れるのが落ち着くのかな?

話しかけてくる率もあがりました😊

 

次の日曜日は暖かそうだし、出かけれたら近くの公園に一緒に行こうかなって思ってます😊