にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

親子のお揃い

親子でお揃いの指輪写真撮りました☺️

f:id:nyannyon:20221222211427j:image

f:id:nyannyon:20221222212502j:image

息子がつけているのはベビーリングと言いまして、結婚指輪を買ったお店からプレゼント?特典?みたいな感じでもらいました✨

奥さんの指輪もあります☺️

大人になったらチェーンを通してネックレスにしてプレゼントしようかなって思ってます😊

 

最近は足の力が強くなってきた気がします

オムツ蹴り飛ばしだけじゃなく、シーツも蹴り飛ばし

やめてやめて〜😂てなってます 笑

 

中学3年のお兄ちゃんもいるんですが、赤ちゃん返り?を心配していたんですが中学生だし小さい子じゃないし大丈夫でしょ!って思ってましたが戻りましたね😅笑

甘える感じが多くなった気がします…

来年高校生なるしお兄ちゃんになったんだから少しはしっかりさせないとですね😅笑