にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

クリスマスが終わりまして

息子の初めてのクリスマス終わりました😊

 

f:id:nyannyon:20221229215625j:image

 

おでん、チキン、焼肉、ケーキそれぞれ食べたい物があるって感じですね😂笑

まだ一緒には食べれないけど歯が生えてご飯食べれるようになったら一緒に食べようね☺️

 

うちの実家の母親とも初めて会いました😊

プレゼントもぬいぐるみたくさんと絵本貰えてよかったね☺️

そのおかげで我が家がぬいぐるみだらけになりましたよ😂笑

 


f:id:nyannyon:20221229220038j:image

抱っこしてなかなか離さないおばあちゃん、初孫だししょうがないね😊笑

記念に1枚撮っておきましたよ☺️

大きくなったら広島に遊びに行こうね✨