にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

1ヶ月健診

今日1ヶ月健診に行ってきました

母子共に健康だそうでよかったよかった☺️

 

久しぶりのチャイルドシートですが全然泣かず、病院の中も泣かなかったそうです😊

さすが!めっちゃいい子じゃ〜!

 

夫の自分は健診中暇なので、お腹も空いてたしお昼に地獄の坦々麺と言うお店でお昼にしてました


f:id:nyannyon:20230104180919j:image

こちらがそのお店

結構辛い坦々麺が食べれるお店です

自分は辛い物にはには割と自信があるので、10辛の中級者向けをひとまず食べてみました


f:id:nyannyon:20230104181059j:image

こちらがその坦々麺

まずスープだけを飲み、ピリ辛くらいかな?と感じ

そのまま気にせず食べ進め、半分くらい食べた頃に汗がだんだん出てきました

食べ終わる頃には汗を拭きとるぐらいです😂笑

これぐらいの辛さが気持ちよく汗もでて美味しく食べれますね☺️

味の方ですが、濃厚な味でマヨネーズをトッピングしたらまろやかさもありスープだけで、ご飯何杯もいけちゃいます

簡単に言えばめちゃめちゃ美味い!です😂笑

 

これ以上の辛さもあるみたいです、レベル無限だったかな?

もう赤すぎて写真見て辞めよう…とすぐ思ってしましました 笑

 

関東に何店舗かあるみたいなので気になったら激辛坦々麺チャレンジやってみてくだいね☺️