にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

お久しぶりの更新です

1週間ぶりですかね?久しぶりの更新で申し訳ないです😅

ついに我が家にもコロナがきました😅

それの看病などでお休みしてました

 

中3の長男がどこからかもらってきてしまい、熱も最初は38度くらいあり

鼻、咳、喉が凄かったですね

特に喉が1番酷かったらしく、喋るのも辛そうでした😣

 

今はもうほぼ回復し落ち着いています😊

長男以外は特に症状が出る事もなく移りませんでした☺️

 

病院の先生に聞きましたが、この辺はコロナが結構流行ってるみたいですね…

制限なしのお正月の 影響もあるのかな?

自分も貰わないように手洗い、うがいこまめにやって少しでも気をつけて生活していかなきゃ

 

皆様も遊びに出かけた時は手洗い、うがい等をしっかりやって楽しく思い出作ってください😊

 

また、これから父親子育てブログ、YouTubeのゲーム実況再開していくのでよろしくお願いします✨