にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

お正月

年が明け皆様お正月を満喫してますでしょうか?

我が家は明日1ヶ月健診なので、基本家でゴロゴロです😊笑

 

昨日初詣をしようと家から1番近い神社へ妻と息子を連れ3人でお参りしてきました☺️

息子は初めてのお出かけになりますね✨

外は寒いのでしっかり着込ませサクッとお参りし、お守り買ってすぐに帰宅

まだ免疫力も低いのでなるべく短時間にしました

 

家では泣き喚くんですが、妻の実家と昨日のお出かけの時は全然泣かず、大人しくいい子にしてました😊

 

環境が違うと、結構違ったりするのかな?

慣れて落ち着ける場所だから泣ける、とかそんな感じなのかな?

 

明日の1ヶ月健診でどれぐらい大きくなったかも見てもらおうね☺️