にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

お宮参り、お食い初め

お宮参りとお食い初めに行ってきました

今日は1日中雨が降ってましたが、いい思い出ができました😊

 

お宮参りは寒川神社へ行き、ご祈祷もしてもらい雨も強く寒かったので早めの帰宅です

 

お食い初めはサガミと言うお店でやりました😊

豪華なお食い初めを用意して頂きありがたいです☺️
f:id:nyannyon:20230326205535j:image
f:id:nyannyon:20230326205954j:image

それがこちら!

顔が不機嫌ですが可愛い!😂笑

 

大人達のご飯もめちゃめちゃ美味しかったですし、

値段も安くてお祝いの時はまた来ようかなって思いました😊

 

では今日の息子の写真載せて終わりにします☺️


f:id:nyannyon:20230326205937j:image
f:id:nyannyon:20230326210030j:image
f:id:nyannyon:20230326210045j:image

閲覧ありがとうございました☺️