にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

息子のお風呂事情

我が家に息子がきて数日経ちました

自分は初めての子育てのため戸惑いながら手伝える事を必死にやってる状態です😅

早く一通りの事は出来るように頑張ります!☺️

 

では息子のお風呂事情ですが、初日準備しておいたベビー用ボディソープで入浴、結果ギャン泣き状態です😅

怖いのもあると思うけど、このボディソープは嫌なんかな?と思い

次の日試供品の沐浴剤で入浴、結果泣かずに気持ち良さそうに入ってました☺️

 

それみてすぐに買いに行きました😊


f:id:nyannyon:20221213213543j:image

使ったのはこちらのスキナベーブという沐浴剤です

洗い流す必要もなくおすすめです😊

これに変えてから入浴中は今のとこ泣いてません☺️

 

1度しか使ってないボディソープは妻が自分の肌に合ってるらしく使ってます😊