にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

ロゼット作り

最近妻が作ったロゼット紹介です

f:id:nyannyon:20221117222711j:image
f:id:nyannyon:20221117222803j:image
f:id:nyannyon:20221117222814j:image
f:id:nyannyon:20221117222823j:image

いい感じにできた!って喜んでました😊

4枚目は兄弟の子供達にプレゼントし、2人とも可愛い可愛いって喜んでました

こういうの作れる技術は自分にはないので器用だなって思います

将来は販売もできたらいいな〜って言ってて

これから色んな作品が出来るのを楽しみに待ってます

また作品ができたらアップしていこうかな✨

 

話しは少し変わり、来月出産予定の2人目の子供が2500g超えました

産まれて来るのが楽しみでしょうがないです☺️

無事に産まれはやく顔が見たいな✨