にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

食後のデザート

前に妻がさつまいもを食べるとおっぱいの出がいい気がするんだよね!と言ってたので

 

昨日仕事から帰る途中にスーパーで焼き芋を買って帰り少しアレンジして食後のデザートで妻にも食べてもらいました😊

 


f:id:nyannyon:20230126210700j:image

それがこちら!

 

家事ヤロウという番組を見てたら、これは美味しそう!と思いマネしてみました✨

焼き芋にバターを塗って、ホイルに巻き8分ほどトースターへ

焼きあがったらブラックペッパーを振り、お好みでアイスを載せ完成です!☺️

めちゃめちゃ簡単です😊

 

バターとブラックペッパーの相性が抜群です!

アイスは無くてもいいんですけど、載せた方が甘みが増して自分はそっちの方が好きでした😊

 

焼き芋買ったらまた作ろうと思います☺️