にゃんにょんdiary

日常雑記です色んな事を書いてます

ゲーム録画 エルデンリング

今日久しぶりにエルデンリングというゲームを録画しながらやってました

いつの間にか録画が切れてて編集どうしよ〜!っ感じでした…😣

初回から録画ミスとか…

次回からはないように気をつけよう…😣

 

エルデンリングというゲームなんですけど、死にげーって言われててまぁやられまくりのゲームです 笑

その辺にいる弱い敵なのに3体くらいいると負けます😂笑

死にながら敵の行動覚えて配置も覚えていく結構難しいゲームです😊

自分はそういう系結構好きで色々やらせてもらいました!

進めば進むほど敵も強くなり死ぬ回数増えます😂笑

 

明日アップ予定なので自分の死に様をぜひこちらから見てやってください☺️

https://youtube.com/@user-mo4vm9wd4u

他の動画もあるのでよければ見てください✨